
--/--/-- --:--

Hungry

2009/05/27 13:55
nico  日記ブログは引越しテルヨ~
引越し先リンクはコチラです。お願いします目がハート
 
こんにつぃわ!
お久しぶりの、更新デス。
ちょっと、カメラ本体に、XDカードで隠れてた2年前の写真が出てきてね。
ブログの、ひょっとしたら今までで一番好きだったかもしれないデザインが写ってたの。
DSCF3117.jpg
 
懐かしくなって、久しぶりにこっちも覗いてみましたにこ
 
それにしても、たまにYahooとか見てみるんだけど、未だに今更新してるブログよりこっちの方が上位になってたりするのが
不思議だなぁ~ster
 
まぁ、何にせよ、見てくださってる方がいるならありがたいです。
ありがとうラブ
 
でも、なんかコメントとか無いから誰が見てくれてるのかわからなくって、ついつい暴走ブログになってないかと心配です。。
今度見たら、コメントしてよね~んうp
 
まぁ、無理にとは言いませんけどネ★
と控えめに言っときますね(笑)
※ちなみにこっちのブログは迷惑メールコメントが多いので止めてる状態だよ~

 
ほぃじゃ~、また気がむいたときにこっち更新します~!
See Youアップロードファイル

パンプキン

2008/10/15 19:10
引越し先リンクはコチラ
→プロフィール→にてもリンクつきです。お願いしますm(_ _)m

もうすぐハロウィンだぬ~んハロウィン とかそればっか言ってますが、特に何をするわけでは無いのだ。
 
やっぱりコッチのブログのほうがデザインかわいいのがいっぱいあって、好きです。
いまさら~でどうしようもありまへんが  ややこしや~~
 
そしてそして。
久々に覗いてみたらば、いろんな機能が増えている。お絵かき機能とか増えている。

 
※最近いたずらコメントばかりなので、承認制でっす。あんまコメントないので問題ないと思いますがあしからず。
 
 
・・おもしろかったので、もう1枚描いてみました。

ムンク。(笑)
