
--/--/-- --:--

アメーバブログの紹介

2008/09/08 00:26
新ブログURL
http://ameblo.jp/sayurimana/
↑携帯からも可能なURL(携帯用に自動変換)のはずなんですが、
このブログからはアクセスできないみたいです(;ω;) 

 
Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/  
 
誠に勝手ながら、引越しいたしました。
よろすく。
なはー(・∀・)!!!

でっしゅ

2008/06/15 14:06
だねぇー
だよぉー
 
明日から沖縄
明日までに梅雨明けすることを祈ってたのに‥無理じゃった
早い便しかとれなかったため、朝の3時出発で関空に向かいます
 
今日は父の日ですね
私のパパンは、お酒をプレゼントしておけばまず間違いないので、迷わなくって良しです
そんなパパンは、明日から一人お留守番
かわいそうだぬ~~ん
 
明日天気にな~れ

ステキング

2008/06/13 00:17
品川さんのブログ
笑う門には福きたる

ってさ
 
笑っちゃいましょうにこ
 
ぁさて。ぁさてさて。
今日(あ、もぅ昨日。)はステキングまりこちゃんのバースデープレゼント
 
なんですが、会社の同僚の彼女のバースデープレゼントでもあるそうなのです。
正月から婚約指輪を作ってもらってたんだって
まだ早いかな~って迷ってましたけど。言ったのかしらどうなのかしらにゃは
 
また別の同僚サンは、先日結婚1年記念で花束をプレゼントしたそうな
会社の人が見て、すんごぃおっきくてキレ~だったんて☆
みなさんやりますな絵文字名を入力してください
  
仕事は辛いけれども、楽しい事考えて元気出してがんばりましょ~kao.gif

弟の自転車修理中。

2008/06/10 18:46
20080610184647
なんかなぁ。
もう何分もこんな感じ。
 
 
見すぎじゃね?
