スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドリンカー

2005/12/11 00:20
毎日、担当が決められてるのです。デシャップ、ドリンカー、テーブル席、座敷、フロント・・・などなど。
いっつも行ってから見るんだけどねぇ。今日はなんと、ドリンカー。
おそらく半年に一度あるかないかってぐらいの。あらビックリ☆
 
自分では普通に作ってたのですが、思いの他店長の評価がよかったのでラッキーでした☆あんま今日はドリンク出ないな、とか思ってたら、「今日ドリンク凄かったですよね」と言われ、あぁそうだったんかな?とか思いました。
いつもいっぱいいっぱいさ。
 
そんなバイト日誌。終了。寒いぜぇー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
