スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1129

2005/11/29 02:36
いいお肉の日。なんてな。ゴロあわせ。
 
今日は夜、予定が入ってたつもりが自分の勘違い。で、川が目の前にあったのでちょいと一人で行ってみた。
・・・さびしかったので、電話を友達にかけて、話し終えたら気がすんでたので、帰宅。
のんびりーとぼーっとして、暇やし飲もうかなーと一杯飲んだところで「ごはんでも」とお誘い♪
久々に会ったけど、まぁ普通だったな
 
今日の自分の食欲ぶりったら・・・自分でひきました。
↓本日の献立↓めんどかったら読みとばすべし↓
夕方まかない食べたんね。
帰って、実家から持って帰ってきた、バナナとみかんと栗を食べたんね。(料理しなくてすぐ食べれるやつだから。)
で、梅ワインとジャーキー食べてたら、お誘いうけて、韓国料理屋で飲んで食べて。
帰りに「甘いものは別腹よ!」とケーキ購入。街でたこ焼き売ってて「好きなんよね!」と購入。なんか「暇だから」ってもう1パックおまけしてくれた。
 
ラッキー♪ですがほんとに、やばいっす。こんなに食べたのは久々だーよ。
胃がおっきくなっちゃうわー。一緒におった大食い男にひかれるほど、自分でも見事な食べっぷりだと感じたのでした☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
