スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ベイビー

2005/11/24 16:12
今日はエステ体験を友達がしている間、店長の子、すみれちゃん(10ヶ月)の子の面倒を見ていました
足も手もすっごいすべすべ
かわいかったー
なんかね、その子は心を許したら口に手をいれてくるんだってさ☆いれられたよ(笑
どうやら心を許してくれたようですな
けど、毎日毎日お世話するとなったら大変だろうなーと思った
 
自分もいつかは子どもを産むんだろうか。
今ちょっと体の異変が・・・今日も病院行ってきたけど午後休診でした。前も行って休診でした。明日こそは
今こどもができたらどうしようかな。
とりあえず、誰の子だろうね。。なんてね(笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヘイヨー!!
やっとバイト決まっただよー!!
チョコレート博覧会の販売☆
ヘイヨ!!ヘイヨオー!!
体大丈夫かい??
病院行ってちゃんと治してねんv-22



ヘイオーi-184バイト決まったかぁi-233よかったね!!
今日こそは病院行ってくるぞぉーぃi-86
Thank Youi-264



Trackback

Trackback URL:
 Home 
