スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔。

2005/08/28 03:28
私、極度のめんどくさがりでして。


顔洗うのもめんどいときも。メイク落とすのすらめんどいときも。
頑張って洗っても化粧水つけるのをせんとか。

そんなこんなで、肌荒れまくりなんよねー。
中高のときとか、ひどく荒れた自分の肌を見るのも嫌じゃった。
ほぃでもメイクするようになり。ある程度隠せたり。

自分の力ではめんどいけども、なんとかできるもんならしたい。

皮膚科に通ったり友に勧められたエステ行ったとこで高いの使ったりしたけども、なんせ続かない。


エステ。音信不通にしてたんですが。
また連絡があり、今度は店長さんとお話した。話を聞くだけ聞いてみた。
月3000円ぐらいならスキンケアにお金使ってもいいなー。と思う。のだ。
だまされとるーって思う人もおるかもやが、いい人達やし、自分の肌について色々応援してくれるのは嬉しいしね。キレイになりたいしね。

めんどいから続かないんです。ってゆったら、
『あと一分頑張ろう』って思って頑張りんしゃい。とか、1%でも前に進めたら、進歩やでー。とゆーよーな話をされた。

どんだけめんどくさがりなんよって話ですが(笑
一分ぐらいなら頑張れるにゃーん。

なんかねー。頑張ればすぐキレイになりやすい肌しとるよって言われてね。嬉しかったです。
乾燥質な人より油っぽい人のほうがいいってゆーのを、もっと良い言葉でいよった。

目指せ美顔。


2年前の24時間テレビの日、バイトの友達の家にあつまっとって、南海放送に募金に行ったな。
3年前の24時間テレビの日、元カレとすれ違ってて、『やっぱり無理』ってフラれたな。。

あーなんか。きっと毎年思い出すんだろうか。
痛すぎます
まっ!ふっきれとるけどね~★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。