スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドライブ

2005/11/23 01:27
ドライブに行ってきた
うーん微妙
 
ま、また今度会ったら詳しく話すわー
 
昨日、昔バイトが一緒だった2人と話す機会があり。やっぱり昔から慣れ親しんだ人が一番やねー凄い安心できたし
今は微妙
まぁせっかくここまで続けれたんやし、最後までやろうかな~って感じです。あとちょっとやしねお金もいるしね
何月までで辞めようとか全然決めてないんやけど。みんなはどうなんかな
 
今日はなんか、早くも眠いです珍しい
あとねぇ。今日は病院いっぱい行ってきた
4コはしごうち2コ休み。明日祝日だからかな
歯医者は無事終了完治した
眼科も行った目イボと、コンタクトを買いに前より度数が軽くなりました
あともう1コ、近々行かなければならない風邪とかではないが、体のあちこちが不調を訴えているのです
私、日ごろの行い、そんなに悪いのでしょうかねぇ。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
