
--/--/-- --:--

あん。

2005/11/14 01:36
そういえば、バイト先のお店が、南海放送で紹介されるってさ★
14日夕方5時25分くらいからの『おかえりテレビ』ってやつだったと思う。
見たいなー。忘れてなければ見よう('ω'*)
 
聞いた話によると、店長は声だけで、メインはチーフらしい。
ほぇー。
 
なんか。。。寝れん。
今頃、サークルに入ってる人は、飲み盛り上がってるんだろうなぁー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明日5時までバイトやけん、、間に合ったら庵見まーす(o^-^o)
さゆりちゃん写ってないのが残念↓↓(≧m≦)

昨日は飲み誘ってくれてありがとね(≧∇≦)
楽しかったー♪また朝まで飲もうね☆☆
温泉もいこ~♪



見てみてや~♪私も見るわー!!
昨日は夜中突然誘ったのに来てくれてありがとう★また飲もう(>▽<)温泉も!!
いつの間にか爆睡してしまってたわー!こんなんでよければいつでも遊んでくだされ♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
