
--/--/-- --:--

ポッキーの日!

2005/11/11 23:42
11月11日は、ポッキーの日ですね
でも今年はあまり騒がれてないなぁ
毎年一人で騒いでおるだけかぃや?
 
大学生になってから毎年、
『ポッキーの日よめでたい
って地元の友達に送ってたのです
今年ももちろん覚えてはいたのですが・・・
 
さすがにうざったく思われそうだなと思って今年は送るのやめておりました
そうしたらば、12日になる直前に、メールが届きました
なんでも、今年も楽しみに待ってくれていたそうな
 
よかった来年は気合い入れて送ろうっと
 
今日は、袴を見に行ってきた
成人式のときに買った着物にあわせるだけなので、すぐに終わってしまいました
ピンクの着物に紫の袴だよ
ほんとに大学生活あと少しだなぁ・・・寂しい限りです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
