スポンサーサイト

--/--/-- --:--

実験中ー☆

2005/11/09 16:05
お昼間っから暇ですることがなかったので、DVD見た後、学校に来てみました
 
ただいま真面目に実験中。。
と言っても私の場合、ほとんどが待ち時間なのです
だからこうしておせんべいをぼりぼり食べながらネットをしているという
先生におせんべいをおすそわけしたら、喜んでくれました
 
こんなんでいいのかな・・・
卒業研究に対する不安とか危機感とか全く無い
 
最近、家で1人でいるのが凄い嫌なのです。
みなさん遊んでちょー
私からしつこく誘われてもいい人はご連絡ください☆夜中とか。多少予定合わずに断られても、めげずにごいごい誘うよ(笑
まいちゃんとおりはは、すでに誘ってもいい人に入ってるのでよろしく
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いつも暇人な私が大阪から飛んでいけたらいいのに~v-10



呼んで呼んで、暇人だーよ。



暇人・・・!!第一号ですi-229さそって



わぁ~ぉi-233みなさんあったかいi-189遊んでねi-185

>清ちゃん
徳島でもし一人暮らしをしたら、毎日のように行くかもi-101よろしくべいべーi-233

>みわちゃん
えぇのー??じゃぁ、今度誘わせていただくわぁv-353
よろしくねv-398

>おりは
誘うねv-354よろしくねi-1

みんないっぱい遊んでちょーi-264



プラスα

〉みわちゃんへ
今日ねー、バイトの子とまかない食べよるときに、「ミゾオチのボーカルと大学のクラスが一緒」ってゆっとったー!身近に有名人がおって変な感じやってー☆彡
ふふふ(・ω・。)
まぁ、それだけなんやけど(゚-゚;)
ミゾオチと言えばみわちゃんって感じがしたので伝えてみました☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
