
--/--/-- --:--

バトン2

2005/11/08 18:11
やってみましたけっこうたくさんあったfrom kann

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

× 入院    
× 骨折
○ 献血   高2の文化祭で友達とした 
× 失神  
× 結婚   いつかできるかな・・・
× 離婚  
× フーゾク   男は大抵行くもんらしいよ?
○ しゃぶしゃぶ   食べたい
× エスカルゴ
× 万引き    
× 補導 
× 女を殴る
× 男を殴る   顔以外なら冗談で。
× 就職    これから。
× 退職
× 転職
○ アルバイト   4年目突入~☆
× 海外旅行   行ってみたい!
× ギター   ベースなら音楽の授業のバンドで。  
○ ピアノ   実はYAMAHA検定6級もってたり。
× バイオリン  
○ メガネ    家では
○ コンタクト   ちゃんとしてなくてよく眼科に行ってます・・・
× オペラ鑑賞  
○ テレビ出演   そういや一回生のとき、地元のテレビの「さわ
  やかさん」ってコーナーに出た
○ パチンコ   1000円で飽きた。   
× 競馬 
× ラグビー
× ライヴ出演
○ 合コン  
× 北海道
× 沖縄   「ヘタに外国行くよりよっぽどおもしろい」って
  行ってみたい
○ 四国   いいところだよ☆
○ 大阪   就活でしょっちゅう行った
○ 名古屋  万博行ったー  
× 仙台  
○ 漫画喫茶   漫画好きです 
○ ネットカフェ  漫画喫茶と一緒ちゃうのん??
× 油絵  
○ エスカレーターを逆走   昔ね。
× フルマラソン   マラソン嫌い
○ 自動車の運転   運転が荒いと言われます
× バイク運転    原付なら。
× 10kg以上減量    無理
○ エステ      したい人募集中
○ 交通事故      原付乗ってて車と接触
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
× ドストエフスキー   
× 大江健三朗 
× ゲーテ    
× 一万円以上拾う  
× 一万円以上落とす  
× 徹夜で並ぶ    
○ ピアス     うんでふさがったー
× 50万円以上の買い物
× ローン 
× 両国国技館  
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
○ ラヴレターをもらう 
× 手術  
○ 選挙の投票    最近初参加☆
○ イヌネコを飼う    昔犬を
○ 一目ぼれ   軽くなら(笑)   
× 幽体離脱 
× 前世の記憶 
× ヨガ     
× OSの再インストール    横で見たことは授業で何度か。
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる   
× 廊下に立たされる   
× 徒競走で一位    覚えてない・・・
○ リレーの選手    たぶん。
× メルヴィル      
× 妊婦に席をゆずる 
× 他人の子どもをしかる 
○ 20過ぎてしらふで転ぶ   よくこける。
× コスプレ  
× ジャケ買い 
× 同棲  
× ストリート誌に載る
○ 2メートル以上の高さから落ちる   昔家の階段でよく。母ち
  ゃん大笑い。落ちるっつーか滑り落ちるかね。
× ものもらい  
× 学級委員長
× ちばあきお   
× ちばてつや   
× 岡崎京子    
× 南Q太      
× 恋人が外国人    かっこいーよねー
× 治験
× へそピアス  
○ ナンパ 
× 逆ナンパ
× 蒙古斑 
× 出産 
× コミケ
○ 飛行機      
○ ディズニーランド   大学2年で初飛行機&初ディズニーラン
  ド 
○ 一人暮らし  就職しても続けたい・・・  
○ スキー   修学旅行で
○ スノボ  またしたい
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白
× 同性から告白される  
× 中退   
× 留年   
× 浪人   
○ 喫煙  ・・・飲んだらたまに。   
○ 禁煙  ・・・普段は。
○ 酔って記憶をなくす   昔元カレと2人で飲んでたときに。ベッドから何回もゴロゴロ落ちて、相当うざかったらしい・・・
× 出待ち
× 飲酒運転
○ 公文式   小2のとき夏休みだけ。
○ 進研ゼミ  
○ 結婚式に出席   幼稚園のとき。。誰かの行きたい
○ 葬式に出席 
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る  
× UFOを見る
× 先生を殴る 
× 親を殴る   
× 犯罪者を捕まえる      
○ ケーキを焼く  
× 歌舞伎      
× 三島由紀夫 
× 尾崎豊   
× ビートルズ 
○ 怪我痕    足に傷いっぱい。
× スピリタス  
○ サイト運営   HPのことやんね?
× キセル
○ 読経    
× 食中毒   
○ 無言電話   気持ち悪かったー。
× ピンポンダッシュ   昨日男友達の家行って冗談でピンポン
  せずに入ったら裸だった(笑)・・・ゴメンナサイ。もうしません。
× 決闘
× 踊り食い  
× 同人   
× ドラクエ    
× ガンダム
 
☆次にバトンを渡す人は・・
おりは、まりこ、べべべ、まいちゃん、sanaeちゃん★
お暇なときに気が向いたらやってみてー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これってどうやってやるん~??
こぴぺ??v-31
明日やってみるv-22

さゆりちゃーん。またあそぼ~v-9
なんかしてないと嫌なことばっかり考えてしまうわ~v-17



私もわからんかったけど、コピペでやったーi-179やってみてやぁi-185
こちらこそ、いっぱい遊んでi-237i-175徳島帰ること決定・・・悔いのないようとことん遊びまくりたいi-238
いっぱい遊んでくださいi-233i-178i-178



Trackback

Trackback URL:
 Home 
