スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトン1

2005/11/07 20:49
バトンが回ってきたっちゃ!
こんなん回ってきたん初めて~
2コきたので、とりあえず1コやってみるね
from やすかちゃん★
 
【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
 何人かで話してるときは、多分聞き役に回るかなぁ?てか話す事がぽんぽん思いつかんの。が、はしゃぐときははしゃぐ無意味にうるさいかな 

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
 面倒くさがり。優柔不断。要領が悪い。小心者+ひねくれ者。げんきん(意味わかるかな?=調子が良い)。

【Q3:好きな友達のタイプは?】
 気を使わんでおれる子。いっぱいしゃべってくれる子。一緒にバカなことができる子。何でも話せる子。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
 信用ができん子。とか?
 恐縮してしまう子。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
 嫌な事でしかないのはあんまり考えんようにする。うまくできたら早い。できなかったら遅い。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
 一緒に騒げる人。尊敬できる人。この人なら尽くしたいなという人。話してなくてもラクな人って関係になりたい。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
 親友!と言いたいが、はまったら恋人にも相当はまってしまいますな。けど親友に何かあったら絶対すぐにかけつけれる子でありたいね。
 
【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
 hirohiko、焼きサーモンさん、、、
 などの意見が聞いてみたいです☆
 
 こんな感じで良いのでしょうか?
 もう1コバトンあります。何やらおもしろそう★
 また今度やってみる~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あら、ご指名されとる!笑
ありがと、そのうちやってみまする。

今日はおつかれさーん。
頑張って、おはぎ詰めよったね。
スイートポテトを買ってみたものの、
とても美味しかったけど如何せん量が多くて、
5分の1くらい食べたら満足して、
残りは全部友達にあげてしまいましたとさ。苦笑



なんかねぇ、あつく語ってくれるんが好きそうな人の考えを聞いてみたい。みたいな?ごめん、自分でもよく意味わからん(笑)
気が向いたらやってみてね♪
 
昨日はありがとうi-101突然名前呼ばれてびっくりしたわー!バイトの子と仲えぇんやねi-189私とも遊んでや!
スイートポテト、私も3日ぐらいかかってやっと食べたよー!一緒におった子も全然食べれんくて一人でほとんど食べた☆とてもじゃないが、あれを一気にはきついよねi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
