
--/--/-- --:--

見納め!

2008/05/31 19:50
20080531195034
今日で冬服終了だっす!
明日から夏服でっす!
 
あたしー、辞めるんだぁー、なぁー((・⊥・))
 
コレ+バブリーなリボンがつくんじぇー。
 
大学のとき、太ると思って13号注文したんだー。
おかげでブカブカでした。
ナハ(○ ̄ ~  ̄○;)
 
 
 
・・とココで終わっとけばいいもんを。


さらにさらに。




よりめ

寄り目!!
こわーい。とりつかれそうだでぇ~
そのうち消そう☆ 
 
こんなん、たまにするよね。
危ない子ですんません( ̄▽ ̄;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
