
--/--/-- --:--

お財布

2008/05/29 01:06
20080529010611
MIUMIUのラウンドファスナーのお財布が欲しいです。
いつもネットで見ちゃうのよ。
 
ヒョウ柄か、ピンク。
か、黒か白のエナメル。
か、シルバーとかのキラキラ。
あ、でもやっぱりベージュもいいな。
クロコ型押しは無いほうがいいです。
 
かわいー♪

はらさん、お金あったら誕生日プレゼントに買ってください(-_☆)
 

あはは。
うそぴょん(´∀`)
何年後かに自分で買うどー♪
 
四国本日梅雨入り。
外は雨。さむい(´・ω・`)
眠れないし、暇だしで、更新しまくりーなかんのさん。
一人時間をうまく使えないかんのさん。
8月半月と9月と11月、やっていけるかな(汗



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
