
--/--/-- --:--

発見!!

2008/05/27 22:21
ブタのティッシュケース見つけよ~と思って、またゴソゴソしてましたところ。
 
現像しそびれた学生時代のキャメラが大量に
200805272204000.jpg

 
アレ?右上になんか見えるゾ
おやおや~
 
 
 
 
 
200805272205000.jpg

なんとなんとなんと!!
ついに見つけたPassport
 
絶対無くさんようにするぞ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかったなあパスポートは大事やでなあ海外でなくしたら…
ワールドウィング対応だったから、番号そのままで携帯だけレンタルして使ってたけどね長期間使うならそのまま使えるやつがベストだね



番号そのままとかできるん?すごい!
まぁ、現地でも携帯レンタルするつもりなんだー。万が一のために持っておきたかったんだけどー。携帯機種変高いし、どうしよかな
とりあえず12月から6週間、児童英語の資格取りにシドニーの学校行けたらなと思っテルヨーけど、ほんまにいけるんかなぁ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
