スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日の今日で

2008/05/25 22:28
いっぱい走った。
240キロ。
ばびゅんと高松行ってきましたぇ
 
おかぁちゃんを連れて。
2人で遠出なんて初かもしれましぇん。
 
初の栗林公園
200805251226.jpg 
広し。
団子食べたりのんびりしてたら1周するのに1時間以上かかっちゃいましたがな。
1回中入ってみたいな~と思ってたんだけど、広いんだねー、びっくらこいた。
 
その後、母初イオンに行ってきました。
今日は安物サングラス買ってみたゼ
あ、こないだ買った指輪はコレ
200805252221000.jpg
お気に入りです
ハートのケースもかわいかろ~♪
ケース全然活用せず、部屋でしょっちゅう見失うけど
 
休息~楽しかったでっす
実は。
高松の本来の目的は、幼稚園免許の単位の試験を午前中受けに。栗林公園の真裏にあったんちゃ☆
正直勉強していってなかったのでね。さっぱりぱり・・
 
さて。
レポ&テストを受けて1単位なんですがね。全部受講してから行こうと思ってたが、なんだかこの調子じゃ年越してしまいます・・
もっと早くから取り組んでおけばよかった。2年も無駄にしたぜ。
 
オーストラリア、早く行きたいのにな。でも全部取ってから行った方がスッキリするよねぇ。
どうしよっかな。
先行くか、先派遣かなんかで働きつつ免許分完了してから行くか。
 
迷うに~
どちらにしようかに~蟹
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
