スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にまー( ̄ー ̄)ん

2008/05/24 08:42
20080524084250
二万キロです(・ω・)!!
 
今日の朝礼で皆に所長が発表するってさ。
私が辞めること。
 
なんか話がトントン進みすぎて、正直戸惑っております(◎。◎;)
 
これからどうしよう‥(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2万㌔おめでとう!
おめでとう・・・なのかな?(笑)
お仕事辞めるのですか?
好きなことをすればいいのではないですか?



今日は散歩に寄って見ました、ファツション、ブランド、ダイエット情報載せていますよ、(*^_^*)

http://sns.webry.info/at/36415979/diary.do



かっこエエやん!!
辞めるって言うたんやねぇ。
辞めるんも結構勇気いることですからね。
まだまだ若いから何でもできるわ。
若いうちにしかできんこと多いけん
やらんと後悔するより何かやって後悔するほうがなんぼかエエで!!
自分は何もできずに後悔しますが・・・。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



>モンモン
辞めるって言うたんよ~!ほんと、勇気いりますね!これからのこと、はっきり決まってなくて超不安!(>_<)
おおまか~に、「免許とれるメドがたったら行きたいな」ぐらいなんですよ。
お金とかどうしよう・・。けど勢いだけで言いました!
仕事は大嫌いやったけど、やっぱ先が見えんって不安やね~。
自分に喝いれてがんばりまっする!!!

 
>柿辰丸さん
2万キロ、なんとなく記念です♪
仕事辞めて、スキな事ができるようがんばります!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
