スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カリンコリン

2008/05/22 23:38
久々にスーパーで会った中学の同級生に言われました。
響きがスキ(´ー`*)
かりんこりん♪
 
 
辞めたい辞めたいって、言うのは簡単だけど、いざ辞めるとなったら超大変だね。
これからどうしようって不安ばかりが募る。ましてや私の場合、ワーホリ行きたい!って勢いだけだしさ。
後付で、実習があるからとかって言っちゃってますが。
 
なんでこんなに無計画無鉄砲なんだろう・・
いつになったらしっかり者になれるんだろうか。
いつだって迷いまくりでさー。後ろばっか振り返ってさー。迷いまくりでさ。
胸はって「我が人生に悔い無し!!」とか言いたいさー。とてもじゃないけど言えないヨー。正反対ダヨー。
 
毎日仕事中がツライぜ。心拍数高まりっぱなし。
まだきちんと私の口から言えてないけど、女の先輩が怒ってる。気がする。会議「最後やけんと思って我慢しんさい」とか。「急に辞めますとか困る」って小声で言われた気がする。。お局さんに聞いたんだなぁきっと・・
どうしよう。余計に言いにくいじゃない。
 
まぁ、自業自得なんですが。
 
今度は、辞めんでいい職につきたいです。きちんと続けれそうな楽しそうなのを自分なりにきちんと選んで仕事につきたいです。
それが大事だなって、今日昼休み一人で考えてたよ。←普通は大学の就活時に決めるべきことでしょうか・・
 
その前に、一・二年。。
行きたいね!
この勢いだけで、どこまでいけるだろう。どこまでもいっちゃいたい!オーストラリアまで持っていっちゃいたい!
 
はてさて~!希望では12月ぐらいからの予定☆
乞うご期待!!
応援しとってください!m(。 。)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あの時こうすればよかったとかって後悔することは、誰しもよくあることだと思いますよー。僕もそういう事を思う時あるけど、振り返ってもその時が戻ってくるわけじゃないしとか自分に言い訳してごまかしてます。会社を辞めて留学に行こうという意気込みがすごいですね(´∀`)
絶対プラスになることを身につけてきてくださいね。通りすがりで長文すんませんでした



意気込みだけですが、、不安もいっぱいあります(^^;
後悔ばかりじゃ駄目ですね~。前向かないとね!
ありがとうございます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
