
--/--/-- --:--

おバスちゃん

2008/05/20 19:12
20080520191235
貸し切りセバスチャン☆
飲みに行ってきます ̄ー)r鹵~~~
 
久々だなー(´∀`)
ゆうこりんとうれしいなー♪
+初の業者さんとの飲み。
楽しいのかなー(・・ゞ
 
バスで市内へ行ってるんですけども。
結構運転荒い(・ω・)
私は乗り物酔い全くしないんで別にえぇんですが、会社の人が5分タクシーに乗っても酔う人でね。
なんとなく気になるようになりました。
 
車気にせずいっぱい飲めたらいいのにな。
近くに飲み友おらんかな(-_ヾ)
ひきこもリーマン☆
 
今日は楽しもう(★´艸`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
