
--/--/-- --:--

母。

2008/05/17 22:21
20080517222130
お花についたなめくじを取るおかーはん。
 
誕生日です。
おめでとー(´∀`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

職場の慰安旅行で、木曜から沖縄行くでー。
6月に沖縄に行くみたいやけど、徳島から沖縄の直行便とかある?どこかで乗り継ぎ?

そちらはいろいろと大変みたいですな。
夏の休みには実家に帰るやろから、またドンちゃん飲もうw



木曜から行くんか!晴れたらいいなぁ!今台風きてるみたいだもんねぇ。
6月のは、関西空港までマイカーで行くのじゃ!7時10分発だから、3時出発ぐらいじゃ!起きれるか心配・・(T_T)
 
私はもう、辞めるんさ!!
夏は、ほんまに辞めれたら1~17日県外行って実習忙しいから飲み飲みイェイ無理かもしれまへん。。



朝3時アウチやな。
名古屋も意外に地方都市には就航してないやつとかあるけど、主要なところは行けるから楽だね
ついに切り出したんやね。いつかは切り出すんやと思ってたけど
夏が無理なら年末とかでもやでー



アウチやわ~。でも今日も早起きさんやしね。いけるかも、やで!
たーのしーみ~♪

ついに切り出したYO!!毎日HAPPYだぜ☆うぇぃ♪
年末におったら飲みましょう!今のとこ、12月ぐらいから留学いけたらなと思ってるYO.
予定は未定、ですが。



留学かあ(´∀`)すごいでっかい話が出てきたなあ。俺も一時期、学術留学考えたことあったなあ
大変やとおもうけど、もし行くなら応援するでー



でっかいどー!
にょほん。
あのねぇ。幼馴染5人組みのうち、3人行った&9月から行く予定なんだべさ!感化されやすいかんのさんは刺激された(笑)
おぐりんは真面目に働いてるゼ☆なおちゃんはフランスに1年行ってたゼ☆
行ってみたいなあいうえお。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
