スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の

2008/05/16 23:36
20080516171229
みたらし。うめっす!
 
今月会社のみんなが健康診断にバラバラと行ってるんだけどー。
 
「BMIなんぼ?」
って聞いたら割とみんな言ってくれるんだけどー。
それって、体重言ってるのと同じじゃね?と思ったり。
 
聞いてしまったらやはり言わねばならぬのかな。
来週23日なんよねー。
恐怖(゜ω゜;)
まぁ、聞かれんよね。ほっとこ(-ω-`*)

所長ったら、麻酔無しで胃カメラ飲んだらすぃいわよ。
主任曰く「相当キツイ事しますな!!」との事。そうなのけ??
 
ほぃでね。とうとう、やってやったサ
でへ。まだこれから話し合いすんだけどね。
 
詳しくはまた後日~。
うし!一歩前進!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

健康診断ですね。
何が辛いかって、当日朝食食べられないのが
私は辛いッス。(笑)
BMI、私は聞きませんから私のも聞かないでね。



そうですね~、忘れて朝ごはん食べてしまいそうなのが、今から心配です(・∀・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
