スポンサーサイト

--/--/-- --:--

購入~

2008/05/15 12:42
20080515124240
スーツケース☆
迷いましたが、小さめサイズにしました。
コムサで2600円。安い!
 
忘れちゃイカンと思って、前の日から車に空スーツケースを事前準備。
そのまんま空港で出発直前に気付いてあわてて服とパンツ購入!
って夢を見た(´ー`)
 
 
 
昨日何気なく携帯コーナーで見てて、ソフトバンク同士20時間無料通話、24時間メール無料にひかれたんですが。
3人一緒に変えちゃう!?ってな勢いだったんですが。
 
やっぱりDoCoMoがいいかなー(´・ω・`)
友達いっぱいDoCoMoだし。迷うべ。
今の携帯気に入ってるのになー。海外で使えないんだなー。
DoCoMoも8月からDoCoMo同士無料通話プランがあるとかないとか。店員さん談。信憑性は無いらしい。

 
 
 
そしてそして。
ふれあい健康館畳ルームで食事中なんですが。
先生とよばれる一人の女性を、八人が取り囲んで、悩み相談をしている。
お付きの人が後ろでお茶用意して控えている。
先生はちょっとエラそう。
 
なんだろう‥
‥怪しい‥(-_-メ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
