スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビバ思いつき!

2008/05/14 02:26
20080514022619
海ぶどう丼食べたいなー!
食べに行こう~(´ー`)
 
と、予約しました沖縄旅行☆
 
まぁ、母が行きたいと日頃から言ってて、私6月に3連休あるしね♪
母と2人で行こうと思って聞いたら、弟と兄やんも参加に。
 
平日2泊3日家族旅行。なかなか無いでしょう(:D)
パパンは仕事でお留守番。
 
でもきっと前あれだけ楽しかったのは、ゆうこりんと一緒だったからだろうなー(´ー`)
綿密なスケジュール「旅のしおり」。 すばらすぃ。
 
ネット予約がきちんと取れてるかわかるのは後日なので、喜び損で終わっちゃうかもだけどさーぁ。
楽しみ~(・ω・*)♪
 
しかし私の目指す貯金・倹約生活は、、、
いずこ(-_-メ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ビバ沖縄!!
楽しかったねーヾ(@~▽~@)ノ
今回は家族で楽しんできてねー☆
また、ぜひ一緒に行きましょ、北海道(^_^)v



楽しかった~♪♪
今回は家族旅行です☆お金全額払うぜ!とか言えたらオトコマエなんやけどねー。無理だぜ(T_T)
今度は北海道か♪いきたーい(>ω<*)
火曜日、よろしく(^^)♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
