スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GWこぼれ話。

2008/05/07 19:48
えーっとね。
別に、たいした東京話が無いんだこれが。
買い物に必死で、ひたすら歩いて歩いて、人が多くて多くて、疲れたらちょっと休んで。
買いすぎてお金足りなくなり、カードにまで手を出しちまったぜぃ・・
 
服買ったおまけでいただいたペン子ちゃん
200805071444000.jpg
ゴージャスすぎて、いつ使えばいいのよ、ってなぁ
  
そして~~~!
買っちゃった!水着!!
200805071446000.jpg
バストとおしりの部分とにロゴが。URLはコチラ
しかしですねぇ・・焦ってる部分が一つ
おなかより何より・・胸がないってことです
もっとフリルとかついたんにしとけばよかった、失敗した
夏までにがんばる!胸筋鍛えるぞ!!
 
今日はおうちでのんびり~
激安サンダルをネットでずっと見てまして~、注文しちゃいましたねん
サンダル
URLはコチラ
1000円やで!安っ!
 
なんやかんや言いつつ楽しみにしているかんのさん
海に誘ってね
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ(*´∇`*) さゆりちゃんも東京行ってたんや!!
あたしもGWで東京行ってきたよ~☆
ディズニーランド、水族館、中華街・・・お金使いまくってきました(>д<;)

水着サンダル可愛い!!海いく準備ばっちりやねぇ~♪ヽ(*´∀`)ノ



まいちゃんも行ってたんかぁ~!てか、ついに東京遠恋スタートやね!!
いいなぁ東京って思わんかった?
刺激いっぱいだったね!人かなり多かったけど(^^;
これから行く機会が増えるなぁ♪お金がいくらあっても足りんねー(^ω^;)



さゆりもまいちゃんも関東にきてよ!
みんなこっちきてシェアハウスしましょ♪
私は色々病んできました。
転職活動までもうすこし!



行きたいのぅ!今すぐは無理でも、いつか!
私はもう病みきってます。
(=ω=)
7月末で辞めたいんや!はよ言わなきゃいかんのや~!!



初コメント??

会社からです。
私も東京6月5、6、7日に有給休暇とって、ディズニーにいきます^^
東京はいいねぇ~
お勧めあったら教えてね!!

みんな転職考えてるんやぁ~。そんな時期やなぁ><



ディズニー行くんやぁ!えぇなぁ♪
東京のおすすめはどこだろう~?観光全くしてないんよね。お台場とか行ってみたかった☆
てかてか、今思いつきで沖縄旅行予約してみた(^^♪家族旅行~♪
会社はやめたいよぉ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
