
--/--/-- --:--

関東最終日。

2008/05/05 16:15
20080505161501
あっとゆー間の三日間。
 
昨日は横浜中華街。
今日は埼玉。友と別行動で、どうしても会いたかったバイト時代のママになった友達+写真の子に会いに。
 
移動しまくりまくりすてぃー。
 
子供っていいね(´ー`*)
ちっともなついてくれませんでしたが。母は偉大なりけり。
 
昨日、写真の麦わら帽子買っちゃった☆
かわいさがあまり伝わらず、残念です(。ノ_・。) 笑
 
さてさて。新宿に戻ります。今日の夜行バスで帰ります。
早かったー!
買わんとこうと思ってたのに、やはし予算オーバー、買いすぎました(゜ε゜)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
