
--/--/-- --:--

ゴーアウェ~イ!

2008/05/02 23:56
行っとります。
迎っとりますよ。
人生3度目の。
TOKYO.
 
しかも・・・
by BUS...
 
渋滞状況どうなんでしょう。。
ピーク時らしく、数十キロの予測が既に出てる道路もあるとか。
 
恐怖っす(´-ω-`)
予定では7時半着なんだけどなー。
昼ぐらいになるかもなー。
昼に着きゃまだマシなんだろうかなー。
 
とか言ってたら右足が・・痺れている(´;ω;`)
バス苦手なんよなー。首がやられる。腰も。
 
前の夜行バスでまいった為、今回クッション持参です(笑)
友に「荷物になるからいらんやろ!」と言われましたがー、乗ったら「やっぱある方がいいなー」って。
やったぜ(^_-)☆
 
その代わり、東京にいる間ずっと荷物になりますがね。
ホテルに荷物預けるしね。
 
荷物増えることより首痛の軽減を選んだかんのさん。
結局カバン、プーさんです(´~`)
 
ほなー。おやすみー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
