
--/--/-- --:--

失敗した。

2008/04/27 23:10
バナナケーキつくりました。
題名が「失敗なしホットケーキミックスバナナケーキ」と名づけられるほど失敗しないはずの作品。
 
が、失敗しました。
・・・。
200804272224000.jpg←はずかしいのでちっちゃく載せてみた。
・・・。  
あれ。おかしいな。
超簡単レシピを印刷したのに。

いやー、簡単そう。いかにも間違えなさそう。
 
↓中央部に注目
200804272332000.jpg
「失敗することはないです。」と、書いてあるのに
 
なのに!!!
 
 
原因はね。。
200804272335000.jpg

これをねー。牛乳50CCなのに、500と思っちゃったんだよねー。
しかも、絶対失敗しない!
と思って、
いっぱい作って職場に明日持ってこうかなー♪
とか思って分量2倍にしちゃって、
100CCのところを1000と思っちゃって、
「あ。丸々1本だ!」なんて思っちゃったんですよ。
 
どぼどぼぼっといれてたんですが、ほぼ入れ終わった頃、さすがに「多いな。」と思ってさ。もっかい分量見たら気付いちゃってさ。
後の祭りよー!
時既に遅し。もう800ぐらいいれちゃってました。
気づけよっって話ですな。その話を弟にしたら、大爆笑されちったぜ。
 
がびーん
しょうがないのでそのまま焼きました。
3箱分入れてもまだ余ったので、それはホットケーキにした
 
大量の失敗作、家族にプレゼント
まぁ、味はするし、ちょっとべちゃっとしてるけど食べれんことはない
 
はははー
まぁ、こんな日もあるさ
次回気をつけよう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
