
--/--/-- --:--

春なのか初夏なのか。きっと春。

2008/04/27 08:55
20080427085525
国道の沿道に咲いてる椿がキレイでよぅ。
もっとゆっくり味わいたいけど、毎日時間に追われて通勤してるもんで余裕もなく。帰りは暗し。

 
木々や花々によって季節の移り変りを感じるのは昔から好きさー。
でも育てるのは苦手さー。ゆうこりんすてきさー。
 
るーるるるー(^ε^)~♪
 
今日は日曜日ですな!
Have a good holiday!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
