
--/--/-- --:--

HELLO~

2008/04/24 23:41
みなさんおげんこ?
私はおげんこ!じゃないかもしれない。
風邪がなおりゃんせー。咳がとまりゃんせーー。
 
ブログに書きたいと思えることがなくってね。
凹み期でしょうか?いつも所長に話すきっかけを伺ってそわそわしております。。。
 
昨日、友達の家で『タイムリミット』って映画見たよ。必死になって浮気隠してるのにうけた(笑) 
映画は滅多に見ませんが、たまにならいいかもしれない
 
明日はいっぱいうがいしましょう。
そんな現在、カーラーでまいてみちゃってるのよ。明日はきれいにくるくるなるでしょか♪
とか言いつつストパーあてようかとか迷いだしてるんだけども。
 
木曜ドラマの、ラストフレンズ好きなんですがDVのとこは見るのが怖い
幸い、私はそんな人と付き合った事ないなまぁそんな事されたら即効別れます
見る目無い私でもそれだけは~、絶対無理!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
