スポンサーサイト

--/--/-- --:--

懐かしの。

2005/11/03 16:57
20051103165707
駄菓子
今日は、ロープウェイ街で、門前祭りってのをやっておりました
バイト先のすぐ近く
まだお客さんがいて、私は行けなかったけど、ほかの厨房の方とかが行ってまして
「おみやげ~」とノリで言ってまして
お客さんも帰り、1人お留守番
 
3人が帰ってきたーと思ったらば
なんとも大量のおみやげ
どうやらごはん食べずに行ったのでおなかがすいてたようで、なんかいろんなものを買ったらしい
広島焼きお好み焼き、焼きそば、たこせんべい、グミ、パチパチなるお菓子(名前忘れた)、クリームみたいなやつ(手前のピンクの。)、ぐみ、マフィン、ふがし、・・・・などなど
一つ一つみんなではしゃぎまくりながら食べました
 
帰る頃にはロープウェイ街が交通規制解除され、終わっておりました
昔近所の駄菓子屋でよく買ったなぁ~ってのもあったりして、懐かしかった
 
店長は今頃結婚式でHGやってるよ・・・
見てみたい(笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

駄菓子私も大好き!!いいねぇ♪
お祭りかぁ…私今年は夏・秋合わせて一回もお祭り行ってない(;_;)
お祭り行きたいです。。。



駄菓子久々に見たら懐かしかったんよ♪味は今のポッキーとかチョコレートとかのほうがおいしくできとるかもやけど。えーよね♪
今年の夏は、なぜかお祭り行きまくったよ!阿波踊りとか、4日中3日行ったし(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
