スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スワン。

2005/11/02 23:55
今日はお昼にこどもの城に行ってきたー
20歳越えた男女2人で(笑
ボートに乗りたいなぁーという目的で行ってて、見事ボート乗り場発見
色々種類があって、くじらとかがいいかななんて話しあってたのですが、係り員さんが用意してくれたのはなんとスワンボート
・・・マジで
って感じでしたが、乗ってみたら何でも一緒さ自然の中でたっぷり癒されました
楽しかった
カルガモ(?)に近づくと、ひょぃっと下にくるって潜る姿とかほんとにかわいかった
 
夜は久々に庵でアルバイト
本日、私、団体の担当でございました☆ある会社の送別会かなんかかな。
人がわらわら集まってきたなぁー。。と思っていると。
なんと顔知ってる人が
同じ学科の1コ上の先輩学科の行事の幹事とかやっていたKさんでした
思わず、『お久しぶりです』と声をかけてしまいました
社会人頑張ってるなぁー凄いなぁー
 
なんでか人事の人にえらく気にいっていただき、今の内定けってうちに来いと言っていただきました
いけるもんなら行きたいわマジでー
 
この前もね、学科の1コ上の先輩が会社の宴会でうちに来てくれました
バリバリ体育会系って感じだった爽やかな男の方
その方にはお声はかけれませんでしたが、知ってる人が来てくれると嬉しいもんだぃね
 
そしてバイト終わって携帯見ると、兄からメール
あら珍しい
「弟のメールアドレス教えて」
 
一緒に実家で暮らしとるやん( ̄□ ̄;)!!!
・・・うち仲悪いんかな・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
