スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おひさー

2008/04/12 21:53
でもないか?
あろはろいぇい
 
一日一日短いよね。もっと長ければいいのに。
お金があれば、したい事いっぱいあるのに。
ビンボー。。
 
つらいよ(;ω;)
 
昨日はね。miumiuのお財布欲しいなって、ぼーっと色々見てました。でも、今の財布もまだ1年も使ってない気がするんちゃ。諦めたんちゃ。
 
今お金があれば、留学と都会暮らしがしてみたいです。
 
今日なんか、所長と2人の時間が30分もあったのにさ。
沈黙のまま時は流れてしまいました。
意気地無し
 
何がしたいのかしら。どうなりたいのかしら。
私って、いつまで経ってもフラフラねぇ。
 
ちゃ~~。
 
先日、美容師のお友達と2人でごはん食べました。
なんか、2人で寂しい話ばっかになっちゃった。
「彼氏なんて欲しいと思ってるうちはできないのよ。余裕が大事よ。」とか言ってたが、そんなんじゃ駄目じゃね。
にゃっはっは。まぁ、今はホントに欲しいと思わないのだけども。
努力しないと~!輝け!はばたけ!がんばれ~!Me!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
