スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さくりゃー

2008/04/04 08:14
20080404081451
いつもよりちょっと早く家を出て寄り道。
きれいだぁー(●´∀`●)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

満開ですね。

空も綺麗。

このブログも綺麗。



通りすがりコメント失礼します(°ω°)ノ

さくらきれいですね
私のところはまだそんなにきれいに咲いてないですよ
いいな~

失礼しました(´Д`)ノシ



>柿辰丸
満開です!キレイです!
ありがとうございます(^o^)
 
>ena
さくらきれいでしょう♪
そちらも早く咲きますように♪



こんな綺麗なところあるんやなあ今週末で花見は終わりって感じかな
出勤前に少し早く出て、寄り道とはさすがは社会人○年目今の自分には早く出て、早く着くことしかできないよー



綺麗でしょ♪てかはらっちさん家のすぐ近くでっせ!川越えた方!
私は、9時前に入ってたらいいからねー。夏はよく遅刻してたけど(。。;)
けど早く行った方が絶対印象いいですし!私も入ったすぐは早めに行ってましたし!勝手に自分の中でお許しが出て遅くしてしまったけど。
がんばっちくり♪慣れるさ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
