
--/--/-- --:--

夢のまた夢。

2008/04/03 13:22
20080403132208
昨日は、友人三人でコース料理を食しました。
特別な日でもないのに、プチ贅沢。社会人の特権ね(*〇´艸`)
 
何より、話が盛り上がってねー、幸せでした♪
 
一年後、友達三人でシェアできたら絶対楽しいね!という話に。
できたら絶対毎日楽しくて幸せだろうなぁ(*^ー^*) 
 
 
さてはて。
今日はとってもいい天気ですね。ぽかぽか。ばーちゃんは、老人会の集まりで眉山行ってます。絶好のお花見日和やなぁ。
いいなぁ(´∀`)
 
六日は雨だとか(゜_゜)
悲し(。_。)
 

写真は、今食べてるタルト。手をすべらせて軽く惨劇に。。
かやしてしまった‥と書こうとしたが方言やね。代わりの言葉が見つからない。
食べにくいぜベイベー‥(´・ω・`)

最近食べてばっかだな。太るぜベイベー(´-ω-`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
