
--/--/-- --:--

さくりゃ

2008/03/30 07:06
6日、友達とお花見がしたくて、午後休いただいちゃいました☆
すんなりもらえた!やった(*〇´艸`)
 
「お弁当作って花見しよー♪♪‥あーでもさぃちゃん仕事かぁ」と先日。
実はめっちゃ行きたかったねん。
うれしい。ワクワク。
(*・ω・*)
 
しかしだなぁ。昨日仕事の帰りに見たら、桜があっという間に満開に近づいているではないか!
散りませんように!
あと一週間!持ちこたえろー(`ω´#)
 
まぁ、火水もきっとお花見行きそうやけどね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
