
--/--/-- --:--

ばとぅん

2008/03/29 00:33
お花見したいです東京はキレイだとか徳島はまだまだだ~よ。
これからです。お楽しみにとっときます。
願わくば、4月2週目ぐらいまで持ちますように 
 
さてはて。
久々にばとぅんをやってみようと思う。見つけたから。ココで。
 
チャレンジしてみたのは↓
 
++ AB型に10の質問 ++
++ 理想の自分について20の質問 ++
です。でも、「ただ答えてみただけ」って感じモロ出とるわー。
面白み無いわーm(_ _)m 
ほぃじゃぁ☆
++ AB型に10の質問 ++

01 + AB型好きですかー??
 んー。別に。
02 + 天才肌と言われますが、そう思う?
 自分を天才と思ったことは無いし、誰か特に思いつくわけでもなく。
03 + 平和主義者と言われますが、そう思う?
 うん、自分は。平和主義者というか、めんどい争い事を避けたい。
04 + 二重人格と言われますが、そう思う?
 そう、ですかね。よくわからんけど。無関心ぶってて、周りに常に気を張ってるっぽいので、一人の時間は必要です。一人の時間と同じぐらいラクになれる家族の前では、わがままで、男兄弟よりも一番男っぽい、らしいっす。
05 + 合理的と言われますが、そう思う?
 んにゃ?んー。先々のことまで考える賢い人ではないので、違うとオモウヨ。
06 + AB型っぽいね、と言われる?
 これは、めっちゃ言われるんですよなぁ~・・なぜ!???普通やのに!「かわっとる子に限って『自分は普通』って言うよな」って言われるんですよ。なぜ!!
07 + 自分でAB型なんだなぁ、と思う?
 特に。ABっぽいって何よ!といつも反感してしまう派です。どこがですかね。
08 + 友達で一番多いのは何型?
 何型かなぁ?まんべんなくおります。
09 + 本当は*型が良かったのに...と思う?
 B型の我が道をいく感じが好きです。でもね、O型やけど我が道をいってる子いるし。
 あんま血液型なんて関係ねーべ。とか言ってたらこのバトンする意味もなくなるか。
10 + 全国のAB型諸君に一言をどうぞ♪ ともにがんばりませう。
 

 ++ 理想の自分について20の質問 ++

 01 + これからの質問に向けての気合はっ?
 ドキドキ☆
  02 + では早速聞きますが、今の自分に満足してる?
 してません!変えたい!と常々思っている!近頃特に強く思っている!プランがちょっとある!でも、「会社辞める!」と言う勇気がなくて焦っている!
  03 + 理想の自分と比べると今の自分は何%くらい?
 これからです!今現在の生活は・・・仕事内容2%。私生活は、90%ぐらい満足です。いつでも遊べる友達がいるって本当ありがたい。家族も好き。ただ、平日休みなんはとっても嫌だし。ばーちゃんちも飽きた。
  04 + 理想性別をどうぞ♪
 男になりたいです。自由な感じにひかれる。でも家庭を背負って一生働くって、自分にはできない化粧もオシャレも好きなので、やっぱり女の子でよかったかも。とも思います。
  05 + 理想年齢をどうぞ♪
 んー?今でいいかも?若い頃は若い頃で楽しかったー!
  06 + 理想血液型をどうぞ♪
 さっきもしたな。Bでいきましょう。実際は何でもいいけどね。Oのみんなに楽しく話あわせれるとこも尊敬するのです。
  07 + こんな名前だったらなぁ。と思う名前は?
 さゆりスキですよ。ただ、画数多くてちとめんどい。
  08 + 容姿、頭脳、性格、どれか1つ理想通りになるならどれを選ぶ?
 性格かなー。今の、何にも意見が言えない自分が嫌いなの。自分次第で変えれるってのはわかってるんだけども。強くなりたい!
  09 + 何色が似合う人になりたいですか?
 色なんて、、気にしたことないです。まぁ、考えてみたらー。緑のTシャツとか。
 ピンクが似合う子になりたいです。おなごですので。
  10 + 理想の身長は?
 今は今ぐらいでいいかと思うけど。思春期の頃は、小さい子に憧れてたこともあったのです。そんな私は164.5センチです。
  11 + あの芸能人みたいになりたい...
 竹内結子好きです。菅野美穂スキです。若槻さんも好きです。
  12 + もっと若くなりたい?大人っぽくなりたい?
 若くなりたいような。でもまぁ今のまま年齢とまってくれるならそれがいいかもー。
  13 + 理想の貴方の目は二重?一重?奥二重?
 二重かな?
  14 + 理想の貴方の髪型は?
 サラサラロングヘアー!クセが強くてまいっちんぐ!
  15 + 理想の貴方の性格は?
 さばさばしてる!ばしっと言える!気遣いできる!そんな人。
  16 + もっと〇〇を大事にしたい。
 一日一善を目標にしている。そして、ちょっと何かしただけで、自画自賛して満足してる(笑)基本思いやりがもててないので、小さな事からコツコツと。ね。
  17 + 〇〇なところを改善したい。
 めんどい事には逃げてばかりなとこ!
  18 + 人から〇〇と思われたい。
 んー。「何でもいいよ」って、言われて困るってわかってるのに、いつも言ってしまうんです。嫌われたくなくて。なので、それを変えていきたいなー。「変わったね」と言われたいような。
 あ、それよりもー。「素直だね!」と思われたい。あまのじゃくいーん。QUEEN
  19 + その理想の自分に近付くために努力していますか?
 目標は、京都2週間ぐらし&留学です。でも、努力してないんす。勉強しなきゃー、なのだけどぉー。
 強くなりたいと思って、留学したいと思ってたけど、実際、行ったからといって、帰ってきてからの自分は、やっぱり自分次第な気がする。海外へ行ってからの目的とか、帰ってきてからどうなりたいからこうするとか、考えなきゃ、行くだけでは意味がない。と、ちょっと冷静に現実が見えてきちゃったぜ。
  20 + 人間に理想は必要不可欠である!!
 そのとぉーり!!
 
 んぁ?こんなんでよかったんかしらね。
 とりあえず今日はここまで!続くかどうかは気分次第でっす。おそらくしないっす!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
