
--/--/-- --:--

先日車屋で

2008/03/22 00:32
大量のぬいぐるみ。山積み。
200803041620000.jpg

このシリーズ、よく見た事ありますね。
一匹一匹生年月日があるんですって。
 
コチラ、6月12日。でも1976年。
と思ったんだけどさ。今よくよく見たら、コレは12月6日って事だろうか(´・ω・`)
 
同じノリでコチラ。
200803041619000.jpg
10月12日。でも1984年。
かな。12月10日かな。
 
年が違えばキャラ違うみたいだし。
月日も反対かもだし。
 
NANDAKANAAヽ(´o`;
 
MA-IKKA.
 
その他、自分の誕生日も、他の子も見つけられませんでした。
何分もがさごそ、怪しかっただろうなぁ(笑)
 
MA-IKKA!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
