スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にょにょ~ん。

2008/03/18 10:22
今日は、当番出勤の日でございます。
なんだか薄着で寝たせいで、腹の調子がおかしい。
風邪薬を飲んだけど、消費期限が2007年3月だったからな。
そのせいもあるのやもしれませぬ。
 
昨日は、会社へ、制服のYシャツを着てくのを忘れました。
会社の駐車場から降りた際のドアに写った自分を見て気付いた・・
近所の紳士服で購入。3000円。ムダな出費です。アホ。
「会社に来ることでいっぱいいっぱいでした」と言うと、「来てくれてありがとう」と言われました。
 
そんな感じです。日々いっぱいいっぱいです。
早く18時がこないかな~と思ってますが、まだまだあるー。
長いのぅ。
 
んー。
今日は早く帰って睡眠たっぷりとろう!!!
明日に備えて
る~るるる~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
