
--/--/-- --:--

結局こうなる。

2008/03/14 21:08
20080314210759
自分で購入ホワイトデーたこ焼き( ̄~ ̄)
 
まぁでもね。
会社で男性陣が甘いのいっぱいくれたっちゃ。
社交辞令でも、嬉しかったです(*^ー^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

羽ノ浦のキョウエイの大吉はタコの代わりに
こんにゃくが入ってた記憶があるけど、けっこう
うまかったなあ(^^)

社交辞令だけど、俺も研究室の女性にきちんと
お返ししといたでー

てかまだ写真来てないす。名古屋はちと遠いかな(汗)



羽ノ浦の大吉で買ったことないなぁ。『12こで350円って安いなぁ、こっちにすればよかった』と思いながら昨日前通ったんやけど、こんにゃくだからかな(゜ー゜)

お返しは大切よー!嬉しいもん(´ω`*)
写真まだなんやねー。まぁもうちょい待ってみてくださいなー。A4の茶色の封筒で、クロネコメール便やけん!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
