スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくらこいた。

2005/10/30 20:15
昨日の出来事。
56号線を、車で走っていたのだ
隣で運転してる人は、かなり気が抜けてるというか生気が無いというか。
のんびり運転
 
すると、前にもっとのんびり運転する車が
制限速度60キロぴったりに走る車。。
いつもなら絶対抜いてるのよね抜かないのが不思議なくらい。でも昨日は別。落ち込みモード100%で、のんびりとその車の後ろをついていっておった
 
すると、隣斜線をサーッと抜き去り走る車。
・・・そしたらば・・・、前の車が、いきなりサイレン光るじゃないですか
覆面パトカー
 
おぉ~・・・
初めて見た・・・・
抜かずに後ろついてっててほんとよかったよ
そんな話でした
 
今日は、疲れがたまってたようで、朝から全身筋肉痛のような感じほとんど寝てたのだ昼間っからお風呂ためて入ったり、掃除したり洗濯したり、CD買ったり、のんびりした1日でした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

速度ピッタリの車には要注意やねv-107
覆面パト見た事ないや。
あっ、でもこの前、10キロオーバーのパトカー見たよ(*゜v゜*)
んで、ついてった(笑
10キロはパトカーも許されるんかな~。



覆面パト、私も初めて見たわー!わからんけん怖いよねぇi-23010キロオーバーぐらいされとったらますます気付かんなぁ・・・
安全運転が一番やねi-184あんま実行できてないけど、がんばらなねi-262



Trackback

Trackback URL:
 Home 
