スポンサーサイト

--/--/-- --:--

世界にひとーつー!

2008/03/05 23:53
写真大きめサイズで表示してみましたが。見やすいけど、見てくれる方、写真ファイル重くならんかと心配なんですが。どっちがいいんかなご意見あれば調整しますんで誰でも何でもカモンプリーズ
 
ほにゃほにゃ。

先日行ってきました、陶芸!
本日手元に届きました~
がさごそ

ワクワク
 
まずはー!
W氏ってする意味なくない?と感じている。

W氏作のカップ!
キレイに黒く、ちょっと銀かかって光沢あります♪使いやすそうな大きさ♪いいねぇ~
 
ほぃでー!
サラダボール♪

ゆきちゃんの!
わざと斜めにしてたんだよ焼き色といい、味が出てますね
 
そしてー!
何作るか迷ったが私もサラダボール♪

私のー!
エヘ♪ふちがぼこぼこですが、それも良く感じる(笑)
気に入りましたぁ
 
楽しかったなぁー!また行きたいっす
満足の品々です♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした

はじめまして、先日の陶芸教室おつかれさまでした。

作品、気に入ってもらって何よりです^^

また機会があったらぜひに~・・・



こちらこそありがとうございました♪いっぱい使いたいと思いますっ!
またぜひお願いします~i-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
