スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドライブ日記

2008/03/04 23:39
本日は、趣向を変えて、レポート風にまとめてみたいと思います弟くん作。私の解説付き。
カバメモとお茶犬おまけペン

かなり内輪ごと&長編だよ(笑)
んでゎ、はじまりはじまり~


0304b.jpg
11:30ごろ家を出発。南の方へ行くか北の方へ行くか迷う。
とりあえずゆうや(弟)の通ってみたかった道で南の方へ。 
進んでいるとセブンの交差点につく。そのころゆうやが電気屋めぐりを提案。
メモを取りながらに決定。この時点では、電気製品の値段をメモる予定だったんだがね・・
羽ノ浦のダイソーでこのメモ用紙とジュース2本とじゃがりこの梅味買う。
さいちゃんのスリッパがかっこ悪いことに気づく。だって昨日はちょっと家帰っただけだったけんね。はずかしかった~
 
K’s
K’s(徳島)いろいろ見る。
駐車場で1時間ほどさいちゃん寝る。眠気がピークになりまして。。ゆうや君助手席に放置w
めんどくさくなって電気屋めぐり終了。1件のみ。メモ本来の目的終了。
 
ワッフル
15:29ごろ15時半ごろでえーやんねw
Cafe du Marcheでカエルのストラップ(¥350)買う
チョコのワッフル←さいちゃん
ブルーベリーのワッフル←ゆうや
食べる。
裕也がキレイに食べました。私は甘くて気分悪くなり(多分ケーキバイキングとかいけんタイプです)半分でギブアップ。でも大好きで食べたくなるのーよ。おいしかったー
 
MOMOYA
よくわからんゲーム屋(さいちゃんがたまに昼行く)会社の近くの。
64なし友達とするらしい
 
ブックオフ
ブックオフ
64なかなかあった
いいなぁと思うものあるがトイレが無かったためやむなく退散
 
アウトレックス
アウトレックスあずトイレ
ランニングシューズを見る
得に(特にの間違いやねぇ)いいなぁと思うものなし

オートバックス
オートバックス
キーホルダー探しおかぁさんが最近買った軽の鍵につけるキーホルダーがほしいっつーことで。
見つからず。
軽に合うスピーカー探す。
だいたい6980~9800円ぐらいの値段
たぶん買わんだろうな

ダイソー
ダイソー
キーホルダー探し
けっこうな時間費やす
犬のキーホルダー気に入ってくれるかな?
他にもいいなぁと思うものあり。
とりあえず帰ったらケータイをキレイにしようなんかラインストーンの買ったんだが。てか買ってたつもりだったんだが、買うの忘れて帰って気付きました

皮膚科
17:30
さいちゃんの通っている病院へ30分ほど弟車で待機。
ここらへんの街はたぶん初めて見る

GEO
GEO
かなりの時間おるゆうやのゲームを見にいったんだが、私がマンガに夢中になり、8冊ほど読破。ゆうや君ここでも放置!
ゆうやウロウロ
さいちゃんマンガ

ゆうや腰痛い
さいちゃん腕痛い

おわりー
21:00
帰宅。


お疲れ様でひた
いやぁ~私のわがままぶりがあらわれてますねw
でも怒らないゆうやくん。ステキだわ
ばぁちゃん家帰ろうと車出してるとこにかけよってくるゆうやくん。
「宝島行ったん書くん忘れた!」やって。いーのに(笑)
 
詳細レポートでした
ワッフルの写真もろもろ、また気が向いたら追加しとこ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あんたはホントに弟LOVEやなあ弟は放置プレイが好きなんやなあ
何か微笑ましいから良しということで



私より母のほうが弟ラブなんよ(´ー`*) こないだ私の部屋に一泊しにきたとき、夜すでに『ゆうやに会いたい』と言っておった(笑)
先生に何考えとるかわからんと言われるクールな子なんですがねぇ。無邪気なとこもいっぱいあってねぇ。かわゆす!!
 
弟の嫁さんは、姑に小姑に大変じゃのぅ。なんつって(:D)┼─┤



Trackback

Trackback URL:
 Home 
