スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イモ。

2005/10/29 03:25
20051029080307
スイートポテトどでかバージョン。
でかいんさ。
 
今日(28日)もね、北海道フェア働いてきました。今日はおはぎ。
昨日の寿司より時間経つのが早かった。よかった。
かなり忙しかったんす。
きなこのおはぎ700個用意してたんだが、2時前には売り切れてしまった。
 
そんなおはぎ。
閉店したとき、最後に炊いた米で作った7個が売り切れたんね。あんこね。
くれたから持って帰ろうとしたんね。
何気無く出ようとしたら、従業員出口で『持ち帰り許可証がいるから戻ってこい』と言われ。
7階に戻ったらば。
 
デパート従業員の為のお買い物タイムが設けられておりました。いやまぁ知ってたけど。
普段ゆっくり見れる時間無いし、嬉しくなって、ついつい色々買ってしまいました。

 
そのうちのひとつがコレ。
スイートポテト。
どでかいん。
チーフにこんなんがあるって話を聞いてたので、庵に持ってこかなーと思ったりもしたんだが、友達と一緒に食べてしもーたわぃ。
ほほ☆彡
海鮮弁当も一緒に食べた。美味でした。
 
では、明日も8時起き。
早く寝て、がんばらないとー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
