スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うるう年は聞いた事あるけど

2008/02/29 14:12
20080229141247
うるう日はあんま聞いた事無いな。
と思いつつDS。見にくいっすね。
 
特別な日を大切に(^_-)
 
しかしながらこんな日でも占い最下位でした(´-ω-`) 慣れない事しちゃイカンらしいです。
やっぱ私はいつもどおりいこー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かうるう秒とかもあるって聞いたことあるでー何年かに一度調整してるみたいやで



ほぅか~!気付いた人すごいよね!
ところで、卒業旅行どっか行くの?引越しとかはせんの?
社会人頑張っておくれやすv-91



卒業旅行は、去年11月にアメリカ行ったのと先月末に北海道行ってきたからそれが卒業旅行かな?!
今の場所から職場まで近いから半年ぐらいは今のところから通って、それから一人暮らしに移行しようかと・・・



アメリカかぁ、いいなぁ!私も2年前の今頃はアメリカだったなぁ。。とお風呂中ぼーっと考えておったところですv-14
今は一人暮らしじゃないんやねぇ!知らんかったe-254



Trackback

Trackback URL:
 Home 
