スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つめ。

2008/02/25 12:57
20080225125712
かよちゃんがキラキラにしてくれました(´∀`)
すごいねー。
テクニシャンな人は自分でなんぼでもできるんやろなぁ。
 
自分じゃ何にもできまへん。
『自分、不器用なんで。。(-_-メ)』
 
以上。
昼のうどん屋よりお伝えしました☆
 
今日は“力うどん・大”
 
く、くるしい~(-ω-;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして~
可愛いブログだなって思って見てました^^☆
そしてリンクにガチャピンの日記があってびっくり!
実は私もリンクにガチャピンの日記を置いてるんですv

また遊びに来てもいいですか^^?
私のブログはまだ始めたばかりですがよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



はじめまして☆遊びにきていただいてありがとうございます~。またいつでもどうぞー♪
ガチャピンの日記、リンクにはってますe-278気が向いたときしか見てませんがv-398ガチャピン、かわいいですよね~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
