スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結婚式。

2008/02/24 00:50
20080224005051
よかったよー(>∀<*)
 
美容院の髪飾り付けが終わったときに「今が一番幸せかもー。楽しい時間は一瞬で終わってしまうから。」と言ったけど、ほんとにその通り。
一瞬で終わってしもーたー☆
 
めっちゃよかったなー♪
優しい新郎さん。幸せそうな新婦さん。
 
感動したー(●´□`●)b
自分も結婚式したくなりました(*^ー^*)
私も、優しい素敵な旦那さんを見つけるべーぃ!
 
綺麗な宿まで取って頂き感謝感謝ですm(_ _)m
 
末長くお幸せに(*゜∇^*)ノ~
 
あ、弟から、
「結婚おめでとうございますー!
って弟が言よったよー!
って言っといて

と22時頃メールがありました。既に終わっちゃってましたが(´・ω・`*)

 
そしてー。
もっといっぱい話したかった~~皆様!すんましぇん。
また次回を楽しみにしときまする(★´艸`)
 
お花、花瓶に2つ分、いただきました(´ー`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

周りはそんな年頃になってきたんやなあと感じるなあ友達の結婚式はまだ行ったことないけど、楽しそうやなあ
ブーケはどうなった?最近もまだやるの?



そうだねぃ。そんな年になったんやねぇ・・。これからはらっちさんもきっと増えるはずよーi-190幸せそうでよかったよーi-237e-420
ブーケは、ブーケトスはなかったけど、披露宴で、誰があたるかの簡単なゲーム(?)をやって、当たった人がもらってましたv-254私は残念ながらはずれてしまいました。次じゃないようだ。(笑)



お疲れ様~!!
ほんとに一瞬やったねー。

帰ってるときに花瓶に入れた花を思い出したよ~(^^;)
もって帰ってくれてありがとうね☆★



いえいえ♪持って帰って会社に飾ってるよ~!薔薇はすぐ枯れてしまったけど、マーガレット?はまだなんとかもってますi-179
 
よかったねー結婚式i-175みんなにも会えて、よかったi-189



Trackback

Trackback URL:
 Home 
