スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんこんぱ。

2008/02/18 15:25
事後報告。
昨日はね、前に誘われてたコンパ行ってきたんですよ。
 
皆代行かなんかで帰るのだろうと思いきや。
 
まさかの!
ノンアルコール‥。
 
えぇっ(・ω・;)ってな(笑)
まぁ、一人が飲んで、その人が一人酔って一人しゃべって、結果的にまわりが笑ってたから、ヨシとしましょう。女友達とも仲良くなれたし。
 
やっぱり私は紹介とか苦手だわー。
そんなんって、なんとなく最初から恋愛対象として見なあかんのかという概念があって。私の場合、余計にマイナス面ばかりが目立って見えてしまいます。
 
まぁ、昨日は楽しかったから、そのまま私のことは流してほっといてほしいわー。
心配ないですけど!!
 
昨日の間、日和佐の飲み楽しかったなーまたしたいなーとか。Yさんとごはん行きたいなーでも言いにくいしーとか。Wさんのカラオケ聴きたいなー同じ曲歌ってるけど違うーとか、思ったりしてました。
 
普通に飲みに行きたい。けど皆遠いし誘える人がいない(´△`_)
 
 
焦って無理して付き合っても続かんもんね。めんどくさい。
そうやって相手できずにかれこれ○年‥。
もう、あきらめたのじゃ。えーのじゃ(´ー`*)
 
温泉いって癒されてこよー(´-ω-`)
2、3月は休みも当番出勤ありーの。代休とりーの。んな感じだす。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
