
--/--/-- --:--

北海道フェア。

2005/10/28 02:57
一日中カニの試食してもらったり、弁当箱に米敷き詰めたりしてました。
立ちっぱなしで動かないってつらい。ヒールだし。
明日に備えて寝なきゃだけど、寝たら明日になっちゃうと思うと寝たくない。でも眠い。
 
明日はサザエのまんじゅうとかよもぎとかそんな感じの店名で働くのだ。
サザエとお菓子どっちやねんとか思った。明日行ってからのお楽しみー。
2週間のうち半分しか出勤してないが。もっと入りたいのにーとか思ってたが。
もう結構です。
へたれです。
へたれ万歳。
 
まいちゃんるいちゃん含め知り合い3人発見しちゃった★彡
明日は誰か見掛けるかな♪
下っぱなのでサービスなんか何もできんよ、ごめんよ。
 
では、いい加減明日も早いので寝ます。
おやすみなさい、じゃあまたね~☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
