
--/--/-- --:--

スキンケア講座。

2008/02/15 14:44
20080215144425
使ってた豆乳乳液が無くなったので、ノヴのモイスチュアジェルとゆーのを買ってみました。
ついでにパンフも頂戴した。
 
心当たりがある、お肌に悪い事との記載事項。
1。メイクしたまま寝る。
2。コーヒー、チョコ、スナック、アルコールの飲食。
3。ファンデーション時のスポンジ、ブラシをいつも清潔に。
4。ストレス。
 
‥‥だめだめやん‥。
なんぼ皮膚科行ったり肌にいいもん買ってもねぇ。
基礎ができてなかったら意味無いねぇ。
 
すんません、ついめんどくて(´△`;)
 
がんばります(〃 ̄ω ̄〃ゞ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

女性はいろいろ大変やなあそれを思うと男は楽なもんだね最近のトピックは薄毛だよ
話は変わるけど、チョコ余ってたらくださーい申告が遅れちゃったけど






いやぁ・・なんでか最近焦ってますねぇ。色々と試してますよー。でも、チョコとかお菓子最近めっちゃ食べてたから、ニキビできまくりだよi-183大人にきびって普通のにきびとどう違うんだろうなぁ。わけわからん。
チョコはもう無いっすよー。でも言ってくれてありがとうねーi-278
次帰ってくるときに会えば作ってしんぜようi-234はははi-179しらかわのぼんさんもまた飲みたいといよったぜよv-306



Trackback

Trackback URL:
 Home 
