スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バレンタインですね。

2008/02/14 00:40
20080214004029
友達の家で作ってたらこんな時間になってしもーた。
トリュフです。
失敗しつつ。セットでチョコボールとかついてたのを全部無駄にしてしまった(´ω`;)ので、家族にあげる。(笑)
一時、チョコが固まらなくって焦った焦った。チョコボールの中はとろけますよ。固まってないんだから(・ω・*)他のは、もう一度全部溶かしてチョコ足したんだす。これが吉と出ました。助かった。
 
普段私ばーさんとこ住んでて、仕事終わりは疲れてなかなか実家寄れないのー。
と思って今寄った。でもみんな寝てたので、書き置きして帰ります☆
 
ハッピーバレンタイン(´∀`*)
明日は会社の人にあげよーっと。

えー。私のチョコを欲しいという方は、残念ながら現れませんでした。やはりね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
